04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近のマイブームです




最近のマイブームがあります

それはお風呂上りにアイス食べることです

昨日はエースカップ

今日はジャンボを食べました^^

幸せです(*´∀`*)


よろしかったらコメントしてください

お願いします

ここあ( ゚д゚ )



スマホから






お久しぶりです

長い間放置してしまってすみません><

スマホの方から更新してみました!

ちゃんとできてるかな?笑

これから少しずつではありますが

更新してみようと思います

ツイッターの方もよろしくね♪

良かったら話し相手になってくださーい( ゚д゚ )

you






お久しぶりですー


今日、私の友達が一人転校してしまいました。


クラスは違ったけど歌い手とかV系とかアニメとか驚くほど趣味が合って


帰りとかいろんな曲聴きながら一緒に帰ったりしたり、


カラオケやお買い物はもちろん、SuGのライブも一緒に行き


今までで撮ったプリの中でもその子とが一番多いと思います。


私は頭良くないからがんばって勉強して学年で一桁とれるようになったけど


その子は全然勉強してなくて授業は寝てばっかで、バイトしてました


見た目もちゃらくて口の下にピアスあいてるし


全然正反対な二人だけどすごく仲が良かったです。


ほんとすごく優しくてなんだかかっこよくて


私にないものを沢山持っていて少しあこがれていました。


でも今日で最後です。


明日の終業式には出席しないらしいです。


別に泣いたりはしてません、いつもどおりバイバイしました


だっていつでも会えるもんね!


出会いがあれば別れも必ずある!


人は出会いと別れを繰り返してまた一歩成長するんだ!


私がその子のことを支えにしたように


その子にとっても私のことを支えとしてくれるように


離れていても想いはひとつだよ!


今ならおもいっきってそう言える^^


これからもよろしくね!








なんか思った事そのまま書いちゃって


文面すごいけどごめんなさい><


ほんとに大切な友達だったんです


でもくよくよせずに前向いていこうと思います!


それぞれいる場所は違っても見上げる空は同じなんだ!


これからもお互いにがんばろう!


ありがとう














黒猫はエロかっこいい






水曜日から修学旅行です!


広島・愛媛・香川となんかいろいろ行くぞぉ!!


今から用意とかしちゃってわくわくなゆーにゃんです♪





で、今日はちょっと質問コーナーやってみます!


(黒歴史にならんよう定期的にやるぞっ!w


もういろいろ黒歴史だよこいつ←


とか言わんでやってください><


でわどーぞー!!!




Q,ゆーなさんは本名ですか??


A,本名ではありません。本名は天草心愛っていいます。うそです。



Q.趣味はなんですかー??


A,アニメ見たり、ゲームやったり、歌うたったり、ギター弾いたり、音楽きいたり!!!!



Q,好きなアニメと好きなアニメキャラ教えてください!!


A,メジャーなやつだとけいおんです。唯ちゃん推しです。ゆずれませんっ!!←



Q,どんなゲームやりますかー??  


A,バンブラとかポケモンとか!最近はバイオハザードなんかも!w



Q,カラオケでよく歌う歌はなんですかー??


A,主にボカロですー、友達と二人でmagnet歌ったら98点出たときは抱きしめあった!><



Q,ギター上手いんですかー??


A,あー、下手ですねw←



Q,最近よく聴く曲はなんですかー??


A,Royzですかね(´・ω・`)クロアゲハとか。



Q,好きな人とかいますかー??ニヤニヤ


A.びみょーですね><w メールしたい人がいるんですけどメアド消しちゃって向こうからまた来ないかな~なんて思ったり思わなかったりwww



Q,どんな性格ですか??


A,よく言われるのが頑張り屋さんっ! あと時々守ってあげたくなるような弱み見せるところとか言われた時はドキドキしすぎて死ねたっ//



Q,なにフェチですかー??


A,えと、お、お尻?? あー女の子のねww



Q,いつも服あんどどんな髪型ですかー??


A,さいきんは制服ばっかきてますw 髪型はショートです! 篠田さんみたいって言われるよ!!←



Q、そろそろ眠いですね。


A,そーですね。



Q,アディオス!


A,らばさ~~!!^^














あ○る







あひる!!





おひさしぶりです!


文化祭のあとすぐに中間テストがあり、


なかなか更新できませんでした><


楽しみにせれていた方には申し訳ないです(泣っ







さて!


この時期ともなると高校生活の約半分を終え


折り返し地点であります。


どの教科もとても難しく悪戦苦闘の日々が続きました


こんなとき私の支えとなったのは「友達」でした


勉強が大変とかはみんなおんなじで


みんなおんなじ場所からスタートしてるんだっ


って強く実感しました。


だから私が疲れて笑顔見失っていた時も


言葉では言い表せないくらい素敵な笑顔を分けてくれました


おかげでとても、とても大切なことに気づきました。


確かにテスト勉強がんばっていい点とることもいいことだと思いますが


毎日を大切にして笑顔でいるってこともとても大事なことだと思います!









不確かな日々、ただ一人雨に打たれ


いくつかの眠れない夜をこえて


聞こえた気がした聴き覚えのあるその声は


僕の濡れた心にかかる虹のようで…






^^;


くさい歌詞乙ですwww


3分ぐらいで書いてみた!。


曲名は「かえる独奏歌」で!








プロフィール

ゆ・ω・な

Author:ゆ・ω・な
ニックネーム・ゆーにゃん(うぇw
性別・めすねこ
誕生日・4月21日 
出身地・あいち
趣味・たくさん寝るコト
好きなキャラ・里中千枝
今後の目標・バンブラ動画たくさんうp!!


☆にこにこ:
mylist/19231146  user/14912702

☆やほめ:
kerokeroperorin☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて

☆すかいぷ:
kerokero.

☆ついった:
@kerokeroperorin

けろけろってなんだろね?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧


ソーサラーなんとかを使うんだよ!

♪ビンクスの酒を~ 届けにゆくよ~…

バンブラ星人の平凡な日常を淡々と綴るブログ ~過度な期待はしないでください~

動く大図書館

SweetJam

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

駄弁るSILVERY BRAVE MAN 

海物語~パチンコではありません~

Rising Star

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
